10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

イライラ・・・ 

Posted on 23:01:38

こんばんは。
今日も、リンゴの収穫や選果作業を行ってきました。

研修中の私ですが、最近、進めて行きたい事が、うまくいかないので、すこしイライラしちゃってるかもしれません。
いけないですね~~~

そんな、イライラをついつい家に持ち帰ってしまう。
妻はいつも明るく元気なのに、私は、そんな妻を嫌な思いをさせてしまっているかもしれない。

もう少し家に帰ったら、明るい夫でいなくては・・・

△page top

« 忘年会
murmur »
この記事へのコメント

頑張れ!!

山あり谷ありですよ。

ます | URL | #-

2012/12/08 14:32 * 編集 *

ますさん>ありがとう。がんばります

さい | URL | #-

2012/12/09 05:41 * 編集 *

こんにちは^^
もしイライラを持ち帰って奥様に申し訳ない日は、ぜひmurmurにいらして下さいね!・・・
なんてしっかり営業です。。。

りんごについて、日々勉強ですね。
寒い雪の中、ご苦労様です^^

murmur | URL | #RhQaovWs

2012/12/13 14:35 * 編集 *

Re: ♪

murmurさん、コメントありがとうございます。
また、妻とお伺いしますね。
murmurさんも、寒い日が続いてるけど体に気をつけてお過ごしください。

農業がんばります。

さい | URL | #-

2012/12/15 06:26 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/858-40a44f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

