07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

サンバー 

Posted on 23:26:36

今日から、我が家に新しい車が仲間入りすることになりました。
その車の名は『サンバー』
軽トラックです~~
お安い中古ですが、これから、サンバーに仕事を支えてもらうことになりそうです。
また、後日にも画像をUPできたらなぁ~って思ってます。

今日の仕事はりんごの王林の収穫。
PB130247.jpg
少し黄色ぽくなった王林が収穫のポイントです。

今日、一緒に収穫作業をおこなった、タイの研修生、うっちゃんです。
PB130242.jpg

いつも、明るいがんばり屋さんの、うっちゃんも明日が誕生日で27歳になります。

夕方5時には暗くなり収穫作業は終了し、夜の9時までは干し柿のお仕事です。
ここのところ、忙しいので、毎日、帰ったら眠い眠い!!
ん?忙しくなくても、いつも眠たそう・・・っという声も聞こえてきそうですが・・・

お米がなくなってきたのに、精米に行けないなぁ~~

ではでは、明日もがんばります。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/841-bd90bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top