09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

金沢ぶらぶら 

Posted on 23:44:30

今日は、金沢市内ぶらぶらです。

こんな可愛いバスで金沢市内を移動
P1100444.jpg

雪の兼六園にきました~~~~
P1100447.jpg P1100454.jpg
P1100462.jpg P1100468.jpg
P1100469.jpg P1100459.jpg

兼六園から金沢市内を望む
P1100465.jpg P1100466.jpg

このあと、香林坊に行き
P1100474.jpg

迷路のような長町武家屋敷の方へと向かった
P1100476.jpg P1100477.jpg
P1100477.jpg P1100478.jpg

そして、名前は忘れたけど、こんな素敵なところでランチしました~
P1100480.jpg

バスで金沢駅にいったら、大阪発、札幌行きの寝台特急、トワイライトエクスプレスがちょうど、金沢駅にくるということで、TMちゃんと入場券を買って、見にいきました~~~

ちょっと、いや、だいぶ、鉄道好きな、僕は大興奮!!
TMちゃんも、大興奮?

自転車で愛知から北海道の宗谷岬まで旅した帰りにご褒美でこの列車に乗ったことが、思いだされ感無量だった~
あの時は、こんな豪華な列車に乗ったのに60円しかなくて、カロリーメイトを列車の中で食べてた~~
良い思い出です。
P1100482.jpg P1100481.jpg

ということで、ブログでは書ききれない&載せきれない写真がいっぱいあるくらい、楽しい2泊3日の能登半島と金沢の旅になりました。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/792-d8647109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

