09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

アパートの写真載せちゃうか~ 

Posted on 09:33:26

パソコン開いたついでに、写真見てたら、アパートの飾ってあったり、おいてある物の写真があったので、ちょっと載せちゃいます。

ん?別にみたくないですか?
ま~~、そんなこといわないで・・・・・

テレビ台には、機関車や列車の、ちょろQが並んでます。
P3120242.jpg P3120243.jpg
でも鉄道オタクではないですよ~~ 好きなだけです。

こんなのもあったりします。
P3120244.jpg P3120245.jpg
好きなだけです。

切符もあったりします。すきなだけなんですよ~~
P3120246.jpg

0系新幹線です。ライトが光ったりします。
P3120247.jpg P3120248.jpg
何度も言うけど、オタクではなく、鉄道がすきなんです。

自転車コーナーがあったりします。
P3120249.jpg

お遍路コーナーもあったりします。
P3120250.jpg

この子らは、いつもソファーの上で寝てます。
でも、この顔に癒されます。
P3120251.jpg P3120252.jpg

モリゾーとキッコロもいたりします。
P3120261.jpg P3120255.jpg

P3120257.jpg

アパートの中では樹も育ってます。
P3120258.jpg P3120259.jpg

父親からもらったヒマワリの絵があります。父親が描いたタンポポの絵がります。
P3120262.jpg P3120263.jpg

大好きな屋久島の物もあります。
屋久島の知り合いからもらったメッセージや写真がいつもみれるようになってます。
P3120265.jpg P3120267.jpg

屋久島の木や、貝殻もあります。
P3120266.jpg
P3120268.jpg

そして、屋久島の焼酎が飲まないのにあります。
一升瓶だけは、中身が入ってます。栓も開いてません。
P3120264.jpg

ドアラもいます(笑)
P3120269.jpg P3120271.jpg

なぜだか、ズーミンもいます。
P3120256.jpg

アパートの写真集でした。
こんな写真で、申しわけないです

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/698-8ef852b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

