08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

京都へ蒸気機関車を・・・ 

Posted on 23:23:32

京都へ行って来ました~
京都へは、大津でパーク&ライド方式の駐車場があり、列車の1日フリー券(別売り)をセットにすると1日500円で停めれて、京都の市役所までも20分~30分くらいでいけちゃいます。

初めは、京都のお店をウロウロ巡り、うなぎで有名な『かねよ』屋さんで、お昼を食べました。
この、たまごの下にウナギがあるんですよ~~
確か「きしん丼」だったと思う。
違ったらすいません。
P2180243.jpg P2180242.jpg

そのあとは、地下鉄、市バスを乗り継いで、梅小路蒸気機関車館に行って来ました。
SL大好きなので、京都といえば、ここって感じです。
P2180245.jpg P2180247.jpg

P2180248.jpg P2180251.jpg

P2180264.jpg P2180270.jpg

蒸気機関車を堪能し、京都駅まで戻り抹茶のパフェを食べました。
P2180280.jpg

夜ゴハンは、京都らしい食事を食べ満足満足!!
食事の写真はありません。
お店の写真はこんな感じです。
P2180282.jpg P2180281.jpg

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/689-9a08ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top