07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

昨日の猿投山の写真 

Posted on 05:29:04

昨日は、デジカメで写真を撮りながら猿投山を歩いたので、ちょっと写真も載せたいとおもいます。
(画像をクリックすると少し大きな画像がご覧になれます)

猿投神社の本宮をお参り
P1190255.jpg

いろんな景色をみながら歩きます
P1190256.jpg P1190257.jpg P1190259.jpg P1190260.jpg

山頂の少し下にある東の宮に到着
P1190265.jpg P1190266.jpg

森は輝いて見えました
P1190270.jpg P1190271.jpg

カエル岩です。
P1190268.jpg P1190269.jpg

山頂付近は、まだ雪が残ってました~
P1190273.jpg P1190274.jpg P1190276.jpg

山頂で、干し柿をおやつにコーヒーを飲むとHOTだけに、ホッとする(笑)
P1190279.jpg

井戸杉に会いにいきました~ 愛用杖「キラ」も杉に同化してる? さいちゃんの頭もどうかしてる?
P1190283.jpg P1190288.jpg P1190289.jpg

御船岩です
P1190290.jpg P1190291.jpg

御船岩の横にある小さな岩を杖でつっついていると、1箇所だけ音が違う事を発見!!
他のところが、パンパンって感じで、1箇所だけポンポンってかんじなんだよね。
ということで、この岩を今日から僕の中では小太鼓岩と呼ぶことにしました。
P1190294.jpg

西の宮は、いつきても神々しいふんいきというか、空気を感じます。
P1190298.jpg P1190299.jpg P1190297.jpg

冬でも歩いてる人は、鈴や、ラジオをつけてる人が多かったなぁ~
やっぱり、念のためにも鈴はつけていこう~
P1190300.jpg

ゴミは山には似合いません
P1190304.jpg P1190305.jpg P1190282.jpg

少しもやっていたけど、僕の住むアパートはキラが指す方向です。
P1190302.jpg

太陽、今日も1日ありがとう~
P1190301.jpg P1190303.jpg

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/680-8069bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top