09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

苔の森 

Posted on 23:49:42

20091123050619
20091123050605
今日は、屋久島が初めてのYさんと、Tさんと一緒に山に入りました。
何度となく同じ場所にきても、とても素敵です。
 |  0 trackback |  2 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

屋久島!

さいさんこんばんは。
屋久島に行ってらっしゃるんですねー!いいなあ。
思えば「森の旅人」から繋がったご縁なんですよねえ。21世紀って不思議ですね。
そうそう、今日から0系新幹線のブログパーツ、真似っこさせてもらいました。ありがとうございました~♪

yuri | URL | #aevyDuk.

2009/11/24 23:42 * 編集 *

>yuriさん
コメント、ありがとうございます。
屋久島に7日間いました~
そうなんですよね~「森の旅人」繋がりですね。
たみおが、屋久島の森で雨具を着て座ってる姿が、凄く印象的で、今回、白谷雲水狭歩いた時、ふと、たみおのその姿が思い出されましたよ(笑)
今回も、けんちゃんと、なおちゃんに会うことができました~
また、yuriさんと、たみおも、屋久島に行ける(呼ばれる)と良いですね。
0系のブログパーツ面白いですよね。
自分のブログの言葉を乗せて、0系新幹線が旅に出発~って感じが好きです。
愛知に戻ったら、ブログ観にいきますね。
楽しみです。

さい | URL | #-

2009/11/26 06:28 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/638-bbf1225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

