05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

富士山 

Posted on 23:35:30

明日、山梨県の西湖にてレースに出場するために、富士山の近くにきました~
富士山周辺観光です。

東名高速から富士山が見えて、「おはよう~~」って手を振りました。
PB070242.jpg

タンクローリーに、自分たちの車がうつっていたので手を振りました(笑)
PB070243.jpg

富士山です。
PB070246.jpg
PB070245.jpg

朝霧高原近くの、陣馬の滝にいってきました。ちょうど、誰もいなくて、貸し切り状態だった。
水がとてもきれいで、癒されました~~
湧水も頂いて飲んだよ~~ 
PB070250.jpg
PB070251.jpg
PB070256.jpg

滝の近くには、ワサビの農園もありました。
PB070259.jpg


いろんな場所からの富士山です。
PB070261.jpg
PB070263.jpg
PB070265.jpg
PB070270.jpg
PB070275.jpg

富士山を見ながらの1日でした~~




 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/625-08f8e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

