05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ちょっと、体が痛っ!! 

Posted on 23:05:57

今日は三重県の四日市でレースでした。
え~~、僕はというと、ゴール前の最後のコーナーで落車(転倒)しました~~

人の落車に巻き込まれたのは、数回あったけど、自ら落車してしまったのは初めてです。
はぁ~~って感じでした。
肩から落ちて、お尻を強打したみたいで、自分では早く立ち上がりたいのに数分立ち上がることができませんでした。
なんとか、立ち上がって血をいっぱい流しながらのゴールとなりました。
まぁ、完走だけはしたから、よしとしよう。

肩、腕、手の指、お尻を擦り傷です。
腕の傷と、手の薬指先端の傷はけっこう深い傷で、お風呂はちょっと、しみて辛いですが仕方ないですね。

お尻の右半分は、どうも打撲のようで、階段はつらいけど、まぁ、どこも骨折とかしなくてよかったです。

31日から農家にお手伝いに行くので、このくらいの怪我で、ほんとよかったです。

夜は気を取り直して、馬場俊英さんのライブに行きました。
さすがに、せっかくのライブなのに、体が痛かったぁ~(笑)

どうも、今年は、いろいろなことが、いまいちな感じだけど、がんばらねばね。
山あり谷ありだからね~~~
うまくいかないことも、大事な経験なのさぁ~

今日のレースでは知り合いのK親子がSクラス5位、Gクラス5位
去年の、このレースで知り合ったK夫婦は、Dクラス2位、Wクラス4位で、みんな好成績でした~

なんか、みんなすごいなぁ~~~

僕も次こそ頑張るぞ!!

 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/621-31d0260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

