07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

ありゃりゃ 

Posted on 23:28:18

今日は、会社までMTBで通勤してみた。
数年前は、よく通勤で自転車を使っていたときは、レースも出たりして、体力が少しはあったんやけど、今は・・・

体力落ちすぎてます。
でも、自転車通勤、体には、間違えなく良いから、たまには行くかな!!
今日は、体力もだけど、久々だったので「尻が痛い~」の方が辛かった。

頑張りすぎると、また、やめちゃうかもしれないので、気楽に、体をうごかしていきましょう~~!!

仕事中も眠かったので、早く寝るかな!!
って、もう23時半やん!!

寝よう寝よう!!

明日も天気良ければ、自転車で行こうとおもったけど、夜、雪がふるかもしれないので、電車&徒歩にしようかなぁ~
起きてからきめよう!!

ではでは、また~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/62-27243b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top