05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

バーベキュー 

Posted on 23:43:50

今日は、長野県の実家に子供を含めて11人でバーベキューを行いました。
僕、Kさん、SYちゃん、Sくん、Sさん、、Iくん親子(3人)、Tさん、Kちゃん、Yさん!!

楽しい時間でした~~~

Iくんは、栗の木で栽培したシイタケを持ってきてくれて、子供は人見知りをしない可愛い男の子!!
奥さんは飯田出身で、とても感じの良い人だ。

Sくんと、Sさんは、お肉を焼いてくれたり、野菜を切ってくれたり、すごく、敏速に動けて、のんびりの僕からみると、すごいなぁ~~~って感じだった~~
Sさんは、とても、実家を気に入ってくれて嬉しかった~~~

Kさんと、SYちゃんは、いつも僕を癒してくれます。

Tさんは、マイペースで、いつも、ぼくをからかって、おもしろおかしく話してくれるし、途中からきたYさんは、いつも、何気におしゃれで、今回も、トマトをお皿に盛りつけ、チーズをかけて、「これよかったら~~」って、何気に出してくる、その素朴さが大好き。

最後に、みんなで栗拾いしました~~
みんな喜んでくれてよかった~~~
長崎出身のKちゃんは、一人最後まで、夢中に栗を拾ってました。

帰りは、温泉に入って、ゆっくりかえりました~~

楽しい1日だったし、こうやって、飯田に集まってくれた人達全員に感謝でいっぱいです。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/613-c5958501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

