07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

琵琶湖ツーリング 

Posted on 23:31:38

今日は僕、Kさん、僕の父、Iちゃんの4人で琵琶湖の周辺150キロを走りました。
父親は今まで走ったことのある約3倍の距離にチャレンジ!!
Kさんはというと、1日310キロも走ったことがある健脚の持ち主。
僕は230キロくらいは走ったこともむか~~し、あったなぁ~~
最近は120キロくらいまでしか走らないから150キロは久しぶり~~

途中、雨が強く降ったり、ママチャリで京都から旅してる高校生3人組のパンク修理をKさんがしてあげてたり、いろいろありましたが、夕方、夕日が沈むころ、なんとか、150キロ走り終えました。

父親と、Iちゃんは、最後はちょっとバテ気味だったけど、頑張りました。

PA100241.jpg
PA100242.jpg


 |  0 trackback |  2 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

フレームから見える夕日いいね!!!

また、走りに行こうね!!!

サイクル野郎 | URL | #-

2009/10/16 22:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

>サイクル野郎さん
返事が遅れてすいません。
琵琶湖、楽しかったですね。
また、ゆっくり、走りに行きましょう。

さい | URL | #-

2009/10/22 23:31 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/612-4ab6b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top