07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

変化をつけてみよう~ 

Posted on 22:44:24

最近は、少しでも体を動かすようにしている。
(リンクの「体動かしてるよ日記」参照)
運動なのか?って思う健康器具もあるが・・・

でも、毎日同じだと、やっぱり飽きるよね~
だから、ちょっと工夫しながら変化をつけてみることにした。

今日は、会社の通勤を徒歩&電車にしてみた。
片道、家から駅まで徒歩15分 駅から会社まで40分
往復で考えれば、合計2時弱、歩いてる事になるから、良いんじゃないかな~

朝は、寒いけど気持ちよかった。
家を出た時は、まだ、東の空がオレンジに変わりだしたところだった。
07013006.CIMG1496.jpg


駅から会社に向かう時、太陽がでてきた~
07013007.CIMG1498.jpg


霜に覆われた、田んぼの横の草たちも、太陽の光りを待っていたようだなぁ~
07013007.CIMG1497.jpg


帰りは、やっぱり仕事のあとだったから、歩くの少し長く感じたね。
帰りの電車は、行きと違って、何時まで帰らないといけないとかないので、わざわざ、急行列車に乗るのをやめて、普通列車にのってガラガラの列車の中で、しっかり本が読めた。
なんか、この本読んでる時間が、凄くよかった。

明日は、MTBで通勤してみようとおもう。
久々だから、きついかもなぁ~

さっき、整備完了!!

早く寝よっ~~と!!

ではでは、また~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/61-fdaa9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top