fc2ブログ

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

またしても

20091003031006
今日は鈴鹿サーキットにF1を観に行ってきました。
F1サウンド、やっぱり良いです。
佐藤琢磨の大ファンでもある僕は、琢磨くんのスポット参戦を信じてチケットを購入したが、スポット参戦はなかった。正直、なんか乗り気がしなかったが、F1サウンドを聞いたら、そんな気持ちは、どこえやら。
中嶋選手の活躍にびっくりした。
いつまでも琢磨くんのファンだけど、琢磨が出ていない今回は、中嶋選手を、しっかり応援しよぉ~
自分の自転車のレースにきてもF1を観にきても鈴鹿は、特別で独特な雰囲気が大好き。

明日、明後日も楽しむぞ~

しかし、今年は、本当に雨男です~
スポンサーサイト



[ 2009/10/02 23:52 ] 観る | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINK
ブログ内検索