07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

買い物 

Posted on 23:55:20

今日は夜勤明けで、そしてお休みです。
という事で、昼の1時には起きて、郵便局にお金を振り込んで、買い物に行き、自分の部屋のゴミ箱と、歯ブラシと、ミネラルウォーターを買ってきました。

自分の部屋はゴミ箱が1つしかなかったけど、部屋からゴミの分別しておけば、あとが楽だしね~
ゴミ箱


ガソリンスタンドで、燃料を入れて、帰ってきたら、もう夕方6時やった。
なんと早い素朴な1日なんだ~

今日の買い物先で見た夕陽、凄かったから写真に撮りたかった~
こういうときに限って、デジカメも携帯も持ってなかったんだよね~

まぁ、自分の心の写真には撮っておいたけどね。
あっ、また、さいちゃんには似合わない言葉!!
って思った、そこのあなた!!確かに似合わないかも?

まぁ、まぁ、僕にも、そんなロマンチックな一面があるということで・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは←なぜ笑う?

ではでは、明日、朝が早いので寝ます。
また~

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/58-e57705b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top