10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

今日は飯田へ 

Posted on 23:15:00

今日は飯田へと行きました。
祖母に会いに行きました。

祖母は99歳、社会福祉法人の施設にお世話になってます。
少しでも多く会いに行きます。

そのあと、実家で少しだけ作業をして、レースも近いので、自転車に乗りに行きました
HI380051.jpg
HI380052.jpg

この前、友達から、遊んでばかりみたいだけど、大丈夫?
っとメールがきたので、ここで、少しだけ・・・

はい!!いろいろ、ただいま、楽しんでおります。
今は長野県の実家の整備をしながら、本格的に農業に移る、来年の春までの期間を利用して、やりたかったことや、やり残してることなど、いろいろ楽しみながらやっています。
もちろん、農業のことも、少しはやろうとしてますが、8月は地元の農家の人との都合が合わず、時間がいっぱいできたので、そのぶん、いろいろ出かけました~

9月末から12月は、農業体験がいっぱい入ってます。
長野県に引っ越す為の話し合いなども、あるけど、もちろん、その合間ををみながら、楽しみもいっぱいします。

いっぱい、出かけたり、いろんなことを楽しんだり、いろんなことを感じ取れる、時間がある、今を大事に過ごしたい!!
だから、今は、本当に、今をしっかりエンジョイしています。

笑顔の毎日は楽しいです。

農業を始めても、笑顔と、楽しむこと!!そのための、予行練習の期間なのだとおもってます。

いっぱい笑うぞぉ~~~


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/576-4a891450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

