06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

久しぶりの猿投山 

Posted on 23:20:28

今日はアパートの近くの大好きな山、猿投山にロードレーサー『なかなか君』とともにいきました。
猿投山は、頂上までいく、登山道の他、道は狭いけどアスファルトで猿投山の中腹にある、猿投神社の東の宮、西の宮の入口までいける他、猿投の7滝や、菊花花崗岩って言ったかなぁ~?を見ることができます。

麓の猿投神社から中腹の東の宮入口までは、約5キロ登り続ける。
ぜんぜん、自転車で上がっては行けるが、だいぶ息が切れた。
やっぱり、去年よりだいぶ、体力はおちているね。

でも、5月よりは、少しづつ体力ももどりつつあるね。

9月の中旬には、去年の体力には戻したい。

東の宮の入口です。
HI380010.jpg

西の宮の入口
HI380011.jpg

クマには気をつけよう
HI380012.jpg

その後、夕方6時半から名古屋駅近くに用事があっていった時に、ちょっとおもったことがある。

今、自分の周りの人たちは笑顔がいっぱいだなぁ~
会社にいるときは、いつも、人が怒ってる顔や落ち込んでる顔をみたけどね。

いまは、周りの笑顔につられて、自分もいっぱい笑っていますね。

みんなの笑顔を見ると幸せに感じます。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/542-df9e8abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

