07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

買い物 

Posted on 23:54:58

今日は久しぶりに、小物の買い物をしました~
ソファーに置くクッションを買いました。
いろいろ種類があるし、色もいっぱいで、かなり迷った。

でも、1つ770円だよ。
安いよね~~~
2つ買ってしまった。

アパートに帰ってきて、ソファーにおいてみると、結構、色も形も良い感じだった。

おもわず、笑顔になってしまった。

ちょっとしたことで、気分が良くなるね~~~

良い感じで毎日を過ごしてます。

笑顔の多い日々を送っていきたい。
悔いのない人生にしたいから、楽しくいかなくちゃね。
自分の選んだ道は、よかったと思ってる。
19年間の会社生活があったからこそ、今の自分もあるんだね。

これからは、地球と会話しながらの生活がまっている。
嬉しいね。

おっと、また、語り始めてしまったので、このくらいに・・・・

腰があまり、調子良くないので、今日から軽く筋トレを始めた。

食事も最近は変えてます。
ご飯は玄米、野菜、魚、豆、芋、昆布、きのこを多くとってます。
肉は、ほとんど、摂らない。

アパートで一人で食べるときだけやけどねっ!!
7日はバーべQだから肉をくいまくりだけど・・・

今年は、体も健康な体にしていくのだぁ~~~

がんばりまっする。

明日は神戸にいってきます。

インフルエンザは騒がれなくなったが・・・・


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/538-78a2c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top