08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

こんどこそSL 

Posted on 23:21:02

徳山を朝早く出発した僕は、家族旅行でSLが見れなかったので、SLを観に行こうと思いつき、JR山口線の地福駅と向かった。
SLがくるまでは、かなりの時間があったので、車から、自転車(通称:ケイエッチ君)を取り出し、サイクリングへと出かけた。
029.jpg

3時間近く、自転車で走ったが、気持ち良い!!
田舎の風景とでもいうのか、農村の風景は、街より、確実に落ち着くね。
安心感がある。

駅にもどってきて、SLを待つ!!
ドキドキワクワクだ~~~
きた~~~~~~~~~~~~~!!
034.jpg
035.jpg
037.jpg

やっぱり、カッコ良い!!やっぱり、大好き!!
040.jpg
041.jpg

そのあと、秋吉洞に行くも、さすがにGWで凄い人が多かったので、時間もないので、半分くらいで引き返した。
046.jpg
051.jpg

今晩は、再び四国に戻り、愛媛県の知り合いのところへ遊びに行く!!
高速道路大渋滞なので、下道におりるが、カーナビがあるにもかかわらず、道を迷い大回りして、愛媛県の知り合い家族のところについたのは、遅くなってしまった。
それなのに、いっぱい夕食を御馳走になって、ありがと~~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/520-086eec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top