07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

ミニ旅だよ~~♪ 

Posted on 06:27:21

会社の旅行積み立てが残っているため、ミニ旅行にきております。
4月30日からは家族を連れて、日光や茨城を観光して鬼怒川温泉に泊まり、5月1日~2日は、横浜や、横須賀を観光して、横浜スタジアムで中日vs横浜の試合を観戦!!
試合は中日負けました(涙)
2日は、1時間ほどアパートに帰って、今度は一人思いつきで、高知県に知り合いのお遍路さんの様子を見に行きました。
その後、あてもなく、四国を車でブラブラしたあと、岡山、広島を通過して、今は山口県の徳山市に来ています。
今日は、秋吉台、SL山口号をみたあと、しまなみ海道を通り、再び四国に戻り、愛媛県の知り合いのところに遊びにいきます。
6日は高知県の足摺岬近くの遺跡をみたあと、のんびり、7日朝にはアパートに戻るとおもいます。

楽しく旅してます。

昨日の夜は徳山の居酒屋で地元の人たちと話せれて楽しかった~~~

また、しゃしんは、あまり撮ってないけど、時間があれば帰ってから載せるかも・・・・

ではでは、また~~~~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/514-77ccff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top