07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

楽しい夜でした。 

Posted on 23:59:24

今日は、午前中は、アパートを掃除したり、郵便局に行ったりしたあと、岡崎市内にいって、本屋で立ち読みしていたあと、やっぱり、さっき読んだ本が手元にほしくなり、買ってしまった。

そのあと、大好きな会社の先輩であるAさんに会い、そのあと、旅で知り合ったT夫婦のお家にいって、コーヒーを飲みながらしゃべった後、Aさんのガレージで、オートバイを拝見したあと、またまた大好きなYさんのお家拝見にいきました。

T夫婦は、僕が山形県の蔵王で知り合ってからの友達です。
Aさんと、Yさんには、初対面だけど、すぐに意気投合しました~
それをみて、うれしくなる、さいちゃんなのであった。

まあ、間違えなく、みんな仲良くなるとは確信していたけどね。

Yさんのお家では、Yさんがビーフシチューや、薪ストーブでピザを焼いてくれて、美味しかった~~
すごく、落ち着く家で、ついつい長居をしてしまいます。
大好きな4人に囲まれて、幸せな気持ちでした~~~

しかも、みんなと話してると、僕が長野県にいって、生活するのを凄く楽しみにしてくれていて、僕もすごく楽しみいっぱいになってきたね~~
じぶんらしく、なんでも楽しみながら、やればいいんだね~~~
本当に楽しみになってきました~~~

いっぱい素敵な人たちが応援してくれて、幸せ者です。
僕には、今は、すごく追い風がふいてるようなきがするし、いっぱい仲間がいるので、楽しくやっていけそうです。
いっぱい笑うのも増えそうな気がするね~~~

明日は、祖母が長野県の実家に一時帰宅します。
それが終わってからナゴヤドームへ直行して父親と阪神戦を観にいっきます。
なんと、偶然にも、今日楽しい時を過ごした、T夫婦も観に行くということで、明日、またナゴヤドームで会えるので、すごく楽しみです。

明日も良い1日になりそうな予感です。



 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/511-f81508f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top