08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

昔の職場の仲間 

Posted on 23:33:45

長野県から帰ってきて、夜は新入社員で入った時の、最初の職場の人たちが、送別会を開いてくれた~~
僕の一番大好きな職場で、いまでは、みんなバラバラなのに、16人も集まってくれた~~
本当に感謝感謝!!

この職場はみんなすごく、仲間意識が強くて、本当に、なんでも話せる人ばかり。
会社の先輩、後輩とかじゃなくて、みんな友達って感覚です。
みんな口をそろえていうのが、これ以上良い職場はなかったね~~です。
とにかく、笑って笑って3時間あっというまでした~~~

本当に本当にありがとう~~~
幸せです。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/506-4a039afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top