10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

天ぷら 

Posted on 23:25:52

今日は仕事終了後、会社の、もっとも仲の良い先輩と、もっとも仲の良い後輩の両親の天ぷら屋さんに、ご飯を食べに行った(後輩は飲み会&魚釣りでいなかったので残念だったが・・)
おいしかった~~
たらの芽の天ぷら、フキノトウ、ウズラ、りんごの天ぷら、それから~~、いっぱいありすぎて覚えておりません。
後輩の両親と、いっぱい話しができました~~
長野県の話しですごく盛り上がって、時間を忘れて閉店近くまでいたなぁ~
なぜだか、お化けの話しもいっぱい話してくれたが、苦手なので・・・
後輩の弟にも会うことができた。
大きくなって、大人になっていて、びっくりした~

後輩の両親のお店で楽しい時間を過ごしたあと、先輩が「バティングセンターに行くか~」ということで、立ち寄ってみたが、WBCの影響か満員御礼であった。
待っている人が大勢いるくらいだった。
なので、やめました~
これは、今年の中学や高校の新入生は野球部に入る子がいっぱいいるんだろうなぁ~
WBCの影響、恐るべしです。

ということで、会社の先輩と珈琲屋さんで、コーヒーを飲んで帰りました。

明日は、送別会を昨年までの職場の人たちが開いてくれます。
明日はやばいかも・・・・・ ちゃんと挨拶できるかな~

しばらくあってないけど、すごくすごくお世話になった上司も、わざわざ駆けつけてくれます。
電話で会社を辞めると言った時、「なんで一番で相談してくれなかったんだ~」って怒られたもんな~


12日は、今日の天ぷらやの後輩が、昔の仲良く働いた人たちを集めて飲み会を開いてくれるらしいし、本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そのみんなの気持ちに答えるには、新しい道でも、自分らしくがんばらなくてはね~とおもったのでした~

明日はいっぱい飲むぞぉ~~~~





△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/491-6d602c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

