07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

がんばらなくては・・・ 

Posted on 22:35:24

新しい職場は噂通り、とても厳しいです。
毎日、みんながピリピリしています~
まだ、数週間ですがなかなか、その雰囲気に慣れないね~

でも、3年間は頑張るんだぁ~

いま、正直、ちょっと興味のあることがあります。

僕は自然が大好きです。
そんな仕事に出会えたらと思う。

この3年間、今の仕事を頑張ると同時進行で、少しづつではあるが、無理のない程度でいろんな体験もしてみようと思います。

その場所は、父親の実家の長野県で!!

今までは、ずっと自分の進むべき道も方向もわからなかった。
でも、進む方向が少しだけわかったような気がする。

やはり、そのヒントは旅にいっぱい出たことによって導かれたようだ。

 |  0 trackback |  2 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

賛成

なにやらおもしろそうなことを考えているみたいですね。

人生は一度しかないし、持ち時間は限られている。
だったら、自分のワクワクセンサーに従って進むべきだと思いますよ。

今度会うのを楽しみにしています。

いっせい | URL | #-

2009/01/28 10:43 * 編集 *

〉いっせいさん
そうなんだよ~
ちょっと、やりたいことが、見え始めてきたんだよぉ~
いっせいくんの言う通り、精一杯、自分の思った方向に進んで行こうと思うよ。今度、会った時、また話すよ~

さい | URL | #-

2009/02/01 05:55 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/482-4060cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top