07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

小浜島へ 

Posted on 23:50:25

小浜島にて朝陽を望む
P1180143.jpg

レンタバイクにて、小浜島を散策だぁ~
P1180150.jpg

NHKドラマちゅらさんで有名になった堤防だそうだ。
P1180154.jpg

サンゴで作られた塀の沖縄らしい風景の町並みを見て
P1180147.jpg

ちゅらさんの舞台となった、こはぐら荘を訪れた。
P1180158.jpg
P1180159.jpg

海を眺め
P1180163.jpg
P1180166.jpg
P1180171.jpg

牛を眺め
P1180148.jpg

馬を眺め
P1180168.jpg

レンタバイクを眺めた
P1180164.jpg

レンタバイクで風を感じ、のんびりして、小浜島を後にした。
P1180186.jpg

いつまでも、小浜島をみつめていた少年が印象的だった。
P1180184.jpg

石垣島に帰ってきて、なかよし食堂で、ゴーヤチャンプルを食べ、あまりにも暖かいので、かき氷も食べた。
P1180190.jpg
P1180189.jpg
P1180193.jpg

帰りの飛行機に乗り込む時は、なんだか寂しかった。
P1180198.jpg

でも、太陽と南の島に「また来るからね」と心で思ったら、いつしか眠りについていた。
P1180201.jpg


沖縄県の八重山旅行!!
父親が本当に毎日楽しそうにしていたのが、本当にうれしかった。
今の自分がいるのは、父親なくしては語れない。
親孝行になっているのかわからないけど、これからも、いままで行ったことのないところに、いっぱい連れて行ってあげたい。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/481-3bdb4626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

