fc2ブログ

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

出会い

今日は朝から雨で雨合羽をきて歩きました。途中で昨日、月山神社で少しだけ、お話ししたN君に再会した。
その後は一緒に行動!
夜は、お店でビールを飲み、話しがはずんだ。
お店の人も、いっぱい話してくれて、地元の美味しい料理を出してくれた。

本当に楽しかった。
素敵な出会いに乾杯です。

今日は酔っ払いなのでこの辺で!

明日、愛知県に帰ります、
スポンサーサイト



[ 2008/12/29 20:48 ] | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました!
今年は、わざわざこちらまで写真を見に来て下さって本当にありがとうございました!感謝です!
これからも写真頑張って行くつもりでいますので
応援の程よろしくお願いしますm(u_u*)m


と、アルバム以前に見せて頂いてたのにコメント残さずで失礼しましたヽ(;´Д`)ノ
何度見ても、お水が美味しそうで…
飲んでみたいな~と(笑)
自転車で回られた屋久島は相当よかったのでは?

と思ったら、今度はお遍路の旅!さいさんにとって心のお洗濯充実の2008年だったですね。


今年も残すところ後数時間
よいお年をお迎え下さいませね!('∇^d) ☆
[ 2008/12/31 22:44 ] [ 編集 ]
>kirarinさん

今年も素敵な写真をありがとうございました。
来年もkirarinさんの写真楽しみにしています。

屋久島の水は本当に凄く美味しいです。
僕が日常、良く思うことに、「屋久島の水が飲みたいなぁ~」なんですよ~

それでは、kirarinさんも、良いお年を!!

[ 2008/12/31 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINK
ブログ内検索