05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

馬場さんツアーファイナル 

Posted on 16:08:32

どうも~~!!
自転車のレースも12月初めに終わり、すっかりOFFモードとなっています。←自転車はね。
最後は落車(レース途中に転ぶ)に巻き込まれ、不完全燃焼でしたが・・・・

自転車の話しはこっちにおいといて~

昨日、大阪に馬場俊英の今年最後のライブにいってきました~
なんとなんと、最後にコブクロもゲストで出演するなど、いままで3回の馬場さんのライブ以上の盛り上がりでした。

一人でライブは、何年ぶりなんだろう?
馬場さんのライブは、一人はもちろん初めて、ずいぶん前に一人でいったコンサートはクラシックコンサートでした~
あの時は生まれて初めてのクラシックコンサートだったんだけど、すいません!!寝てしまいました。

だけど、今回は思い入れが、もう~全然違います~
しかもライブの前日に18年間働いた職場から、別の厳しい職場に移転することを言われ、少しだけ気持ちがユラユラしておりました。

そんなこともあって、馬場さんのライブ、今までで1番心にきました~~
なんだかわからないけど、涙が溢れ出してしまいました~
本当に行ってよかったです。
がんばらなくては~~って気持ちになったよ~~~
今を生きなくてはね~~

僕の隣の席だったUさんも一人でライブに来ていたので、最後にお話しできることができました~
笑顔の素敵な人でしたよ~
笑顔って良いね。
僕も、毎日笑顔を忘れずに過ごそうと、新幹線の中でおもっていた~

そうそう帰りの新幹線は名古屋行きの、もちろん自由席だったんだけど、車両の中は馬場さんのコンサートに行った人たちがいっぱいいました。(馬場さんの手紙の入った袋を持っている)
前の席から馬場さんの話しで盛り上がっている声がずっと名古屋まで聞こえていました。
みんな満足そうな顔でしたよ。

新幹線の中では「君がくれた未来」という、新幹線にぴったりの曲を聴いて帰りました。

今年は、馬場さん曲にどっぷりはまった1年でした~~
ありがとう~

コンサートまでの時間、大阪城見学の写真を載せておこ~~

高速バスで大阪へ!!(交通費だけは節約です)
CIMG5656.jpg

大阪城です~
CIMG5657.jpg
CIMG5664.jpg
CIMG5665.jpg

大阪の街と、今日の目的地の大阪城ホール
CIMG5669.jpg
CIMG5666.jpg

公園は、少し心が落ち着くね。寒桜も咲いてました~
CIMG5673.jpg
CIMG5658.jpg

かつ丼を食べ、帰りは駅弁を食べ
CIMG5670.jpg
CIMG5679.jpg

素敵な1日でした。


えっと、Uさんへ
ライブの時、隣の席だったUさんに、20日にチケットとれたよ~って言ったけど、ブログを見る限り18日だったみたい!!
20日だったら売り切れだったかも。
だから、Uさんのチケットも高くないね。

今から、がんばって夜勤にいってきます~

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/457-3328f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

