05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

東京に馬場さんライブ 

Posted on 23:33:58

大変大変、ご無沙汰して申し訳ありません!!

久しぶりに、パソコンからの更新です。

今日は、仕事は眠い眠い!!
それもそのはず、昨日、馬場俊英さんのライブを東京まで観にいってきました。

それがとても、強行スケジュールだったのです。

昨日は11時発の高速バスに乗って、いざ東京へ!!
その前日は、いろんな、やらなければいけないことを、アパートで朝方まで行っていて、めちゃめちゃ寝不足でした。

バスで寝れば良いや~~って思っていたけど、なんだか、あまり眠れなかった。
バスは、30分早い16時に新宿に到着~~♪

早めについたので、新宿を、あっち行き、こっち行き!!
あまりにも都会で、どこを歩いてるかわからなくなった。
というか、人が多すぎで、ちょいと疲れた。

ということで、新宿から原宿に移動!!
駅を出て、アウトドアのお店にぶらり立ち寄り、明治神宮の横を通り、代々木公園内を通り、会場の渋谷CCレモンホール(元渋谷公会堂)に到着!!
緑の多いところは、なんだか、気持ちが落ち着いた。

でも、時間が多いので渋谷の街をぶらぶらしてみる。

会場に、戻ってきて、千葉に住む友達と出会い、ライブです。
席は2階で後ろの方だったんだけど、馬場さんの歌は満喫しましたぁ~

1階席が良かったなぁ~~~

ライブが終わり、渋谷駅で友達と別れ、渋谷ハチ公改札口から、新宿へ!!
帰りは23時55分発の夜行バス!!
それまで時間があったので、新宿を再びぶらぶら!!

新宿という都会の街は、こんなに遅くても、人がいっぱいいた。
う~ん、なんだか、落ち着かない!!
結局、時間を持て余して、新宿西口のバス乗り場へ!!

帰りのバスは、3列シートのゆったりバスで、けっこうリクライニングして寝れそう!!
っとおもったが・・・・
なんか、寝てるような寝てないような感じで名古屋にやや早めに到着しました~

バスから降りると雨でした~~
雨に濡れるので、急ぎ足で歩いてるいると、一緒にバスから降りて前を歩いてる人の中に、馬場エコバックを持っている人がいた~~~~~!!(馬場俊英グッズ)

わぁ~、同じライブに行った人がいたんだぁ~って思い、自然に声をかけていた。
「馬場さんのライブいったんですよね~~」ってね。

そしたら、二コリと笑って、話してくれた~

すごく元気になりました。
その人も、そのまま三重県の仕事場に出勤するんだって!!
僕と一緒です~~~
そうなんですよ、僕もそのまま電車で出勤しました~

同じ馬場さんファンで、同じ強行スケージュルで、しかも笑顔で話してくれたので、嬉しかった。

ということで、元気をもらったんだけど、仕事が始まると眠い眠い!!
でも、なんとか、ちゃんと仕事しましたよ!!

今日もやることがいっぱいあるけど、なるべく早く寝よぉ~~

新宿駅付近は綺麗なイルミネーションが多かった
CIMG5622.jpg

原宿駅は小さくて可愛い駅だったよ。
CIMG5623.jpg

ライブ会場の渋谷CCレモンホール、その昔8時だよ全員集合は、このホールで行われてたんだって!!馬場さんがライブで言ってました~~
CIMG5624.jpg
スポンサーサイト

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/453-702ce32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

