07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

親子で・・ 

Posted on 23:11:51

明日、山梨県の富士五湖の一つの西湖でロードレースがあるため、父親をつれて、プチ旅行です。
いつもこの時期の西湖はとても紅葉がきれいなので、父親も喜んで行く事に!!
朝、中央道を通って、長野県の祖母のところに立ち寄ったら、だいぶ体調も回復し顔色もよく、いっぱい話してくれました。
そのあと、八ヶ岳の山麓をドライブして、甲府を経由して、西湖に着きました。
予想通り、すばらしい紅葉でした。

明日のレースの受付けと検車を済ませ、コースの下見へ!!
僕の父親も初めてロードレーサーにまたり、1周10キロの周回コースへ!!
初めて乗るロードレーサーに父親はちょいと悪戦苦闘!!
おしりが、かなり痛かったみたいです。
僕の体のサイズで作った5年前まで、一緒にレースを頑張ってくれて、愛車パナ君なので、父親にはかなりサイズが大きかったからねぇ~
ペダルを変えたり、サドルの位置を変えたり、いろいろ調整しながら、ゆっくり走りました~
父は必死でしたけど・・・・・

そのあと、民宿で美味しい夕食を食べ、お風呂に入り満足満足!!

のんびりできた1日でした。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/445-7067bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top