08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

13日の写真 

Posted on 23:55:22

朝から快晴!!
CIMG5168.jpg

太陽の光りを浴びて気持ちよく、歩いてます。
CIMG5166.jpg
CIMG5165.jpg

みかん畑の横を歩きミカンが食べたいとおもいつつ歩き
CIMG5169.jpg

TUCHINOCOの生息地?(笑)なんだ~とおもいながら歩く
CIMG5170.jpg

19番奥の院 星谷寺に到着
CIMG5185.jpg

星谷寺には、いくつかの瀧がある。
CIMG5173.jpg

星の岩屋の中からは瀧の裏側からお寺の風景を望む事ができた。
CIMG5178.jpg
CIMG5182.jpg

水・緑・太陽・そして美味しい空気、すべてが、ここには揃っていた
CIMG5184.jpg

星谷寺を後に、山道を進むと、いろんなキノコ達にも出会った。
CIMG5187.jpg
CIMG5213.jpg

佛陀石に向う道には穴門といって、這いつくばって通るような、小さいトンネルのような門が・・・
CIMG5192.jpg
CIMG5211.jpg

佛陀石です。(地元では仏石という)
石の上には73もの仏像が並んでいます。
CIMG5195.jpg
CIMG5197.jpg

ちょっと記念撮影~~
CIMG5203.jpg

仏石に別れをつげ中津峰山の山頂目指して歩きます。
クモの巣も良くみると、きれいに見えます。
クモもカラフルでおしゃれなのですね~~
CIMG5204.jpg
CIMG5215.jpg

栗が目の前におちてきたり、小さな植物に「がんばって大きな木になれると良いね」とはなしかけたり・・・
CIMG5216.jpg
CIMG5217.jpg

花たちにも元気をもらい
CIMG5220.jpg
CIMG5229.jpg

朝、歩いていた勝浦の町を眺め、しばらくすると頂上に到着~~♪
CIMG5226.jpg
CIMG5232.jpg

山を下り、如意輪寺に立ち寄り、太陽が沈んでいくのを眺め、「今日も1日ありがとう」と感謝しながら、徳島市にたどりつきました。
CIMG5233.jpg
CIMG5235.jpg

END
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/435-2c30f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top