07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

ちょっと報告 

Posted on 15:28:52

北海道のレースから帰ってまいりました。
昨日の午後、中部国際空港に到着して、実家からそのまま夜勤に行ったので、今日、ようやく帰ってきましたが、帰ってくるといろいろやることばかりなので、今日は、簡単にレースの結果の報告したいとおもいます。

9月13日 第1ステージ 夕張平和公園特設コース タイムトライアル
・クラス順位 42位
・ステージ個人B総合時間順位 75位

9月14日 第2ステージ 夕張市~江別市 ロードレース
・クラス順位 6位
・ステージ個人B総合ポイント順位 5位
・ステージ個人B総合時間順位 9位

9月15日 第3ステージ 札幌市モエレ沼公園 クリテリウム
・クラス順位 3位
・ステージ個人B総合ポイント順位 5位
・ステージ個人B総合時間順位 6位

最終日に表彰台にあがれて、うれしかったです。
1日たつと、もっとあ~すればよかった~とか、こうすればよかった~って、やっぱり1位になってみたいという欲がでてきますが、そういう気持ちは大事で、今度のレースに繋がることでしょう。

目標にしていた北海道のレースが楽しめたこと、それから良い成績がおさめられたこと、怪我しなかったこと!!
本当に本当に楽しかった。

あっと、2日間も応援してくれた北海道のMファミリーに感謝します。

今回は、また、知り合いもでき、行きの飛行機で知り合った同じ北海道のレースに出たKさんには、楽しい話や、アドバイスをいっぱいもらえて、それから、いろいろとお世話になって本当に感謝です。
これからも、Kさんとは同じ愛知の人なので、レース会場などでいっぱい会えそうなので楽しみです。

あと、レース前、レース後、レース中?、いっぱい話しをしてくれた選手のみなさん、ありがとうございました。

楽しい楽しい、北海道のレースとなりました。
でも、レースが中心だったから、もうちょっと北海道の雰囲気をいっぱいあじわいたかったなぁ~
もう1日休みがほしかった~~~ 無理だけど・・・・・



△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/418-a13527fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top