09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

天気良し 

Posted on 23:04:58

今日は、あっちいき、こっちいきの1日でした~

朝早く、近くの猿投山に山登り!!
帰ってきて、部屋の掃除と、ゴミの整理をしたあと、ロードレーサーのオーバーホールが終わったとのことで、名古屋市中川区にある某サイクルショップに愛車ナカナカ君をひきとりに行く。
そして、今度は2週間後に行われる、ツール・ド・新城のコースを下見しに高速道路で移動!!
眠かったぁ~~~
コースを小径車のKHS(通称:ケッチくん)と走る
なんだかんだ、走ってる間に陽はかなり沈んできたので帰ることに・・・
帰りは、ETCの割引があるので、高速で帰るが、あまりにも眠くてパーキングエリアによりまくりです~
それでも、すぐ眠くなるので、あと少しで、降りるインターなのにその手前のパーキングエリアで2時間も寝ていた。
(そこから、自分のアパートまでは20分くらいなのに・・・)
まぁ、安全第一です。

ではでは、今日の写真を少し載せておきます。

森の中は朝陽の光が差し込んで、良い感じ。
CIMG4727.jpg

CIMG4728.jpg

CIMG4729.jpg


龍の顔に見えない?
CIMG4730.jpg


この岩の上からみる風景が好き(かすんでいたけど)
CIMG4733.jpg


熊の注意書きを読みながら
CIMG4735.jpg


カエル岩に挨拶をして
CIMG4736.jpg


頂上に着きました
CIMG4737.jpg

CIMG4739.jpg


頂上の木に誰かが風車をとりつけてあり、勢いよく回ってました。
CIMG4742.jpg


下りは大きな杉に会いに行くため、少し違う道を歩きました
大きな樹を見上げるのが大好きだ。
CIMG4749.jpg


ツール・ド・新城のコースを下見に行きました。
しっかり走ってしっかりコース確認してきましたぁ~
CIMG4758.jpg

CIMG4759.jpg

CIMG4760.jpg


今日の相棒はケッチくん(KHS小径車)
CIMG4762.jpg


帰りの高速での夕陽はきれいやった。
CIMG4765.jpg


おまけ:アパート近くにこんな奇麗な池を発見!!
たまに、自転車で遊びにいこぉ~
CIMG4724.jpg

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/382-4721f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

