06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

瀬戸市へ~ 

Posted on 23:09:54

今日の朝、1週間の夜勤が終わったとおもったら、明日は日曜日だけど休日出勤!!
ということで、休みは無い?
6月30日~7月11日まで働きづめ?

でも、今日は夜勤から昼勤に切り替わるつかのまの休み?みたいなもの。
3時間ほど寝て、部屋の掃除と、洗濯してから、近くの猿投山に歩きに行った。
午後3時ころから頂上目指して歩く。
しか~~~し、3分の2を過ぎたあたりで、空でゴロゴロ~と雷が鳴った。
「回れ~~~右」
はい、雷は怖いので戻ることにしました~
2時間ちょっとの山歩きとなったけど、良い汗かいたね。
結局、山を下りてきたら晴れていて何でもなかったけど・・・

アパートに帰ってきて、隣町の瀬戸市に食事に行きました~
瀬戸焼で有名な瀬戸!!
せっかく、近くに引っ越してきたのに瀬戸市を訪れていなかった~~
今回は食事にきたけど、こんどは、ゆっくり来てみようとおもった。

かえりに、おいしそうな、あんかけスパゲティのお店もあったし、また、いこ~~
(結局、食事がメイン?)
そだ、こんど、自転車でいこ~~
そんあに、遠くないしね~

ということで、明日から、また、仕事がんばるか~
研修も2日間あるし、けっこう、大変な1週間になりそうだ~~

△page top

この記事へのコメント

こんばんは!
あんかけスパゲティー食べたことないので
どんなだろ?って興味しんしんになってしまいました(笑)


腰痛が出たとのこと、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

kirarin | URL | #-

2008/07/11 19:54 * 編集 *

>kirarinさん

あんかけスパは、名古屋のちょっとした名物なので、名古屋に来るようなことがあったらぜひ、たべてみてください。
連絡先がわかれば、簡単なあんかけスパ(あんかけは、レトルトだけど本格的 麺はあんかけ専用)を送ってもあげれますよ~(笑)
あんかけスパゲティーも、お店によって、味が微妙にちがうんだけどねぇ~

腰は自転車に乗って疲れた時などに、出てくる痛みなので、普段は大丈夫です。
心配していただいてありがとう。
腰痛がでないように、もっともっと体力つけま~す。

さい | URL | #lpm80nkE

2008/07/14 09:24 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/379-b4a4f34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

