09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

調子良し。 

Posted on 23:46:29

みなさん!
寝不足は、いけませんよ。
今週はよく寝て4時間、だいたい1~3時間しか寝れなかった。
いろんな事情が重なってしまったんだよ。
せめて自転車通勤はしたくて、強引に通勤した。行きは1時間40分くらい、帰りが2時間弱、今週バタバタしていた中で桜をいっぱいみながら、春の花たちをみながら、楽しく感じる時間でした~
花は良いですね~
何も言わず、けなげに咲いています。
鼻で大きく空気を吸い込むと、花の匂いもします。
癒されるね。
会社とアパートの間は緑道や自転車道を繋いで走っていきます。
変化が多いです。
公園をいくつも通り、かわいい柴犬に手を振って、何軒かのお寺も通ります。
アパートに近づくと自然がいっぱいになり、急な坂を上ると山の風景になります。
なかなか刺激的で良い感じ。
これからも、いろいろ楽しまなくてはね。
今日は今週、最後の夜勤だけど5時間半寝ました~
自転車通勤も、お休みしました。
最終日、残業3時間半だけど、がんばるぞぉ~
明日はサッカーみにいくぞ~
ストイコビッチ監督をみにいくぞ~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/330-9c8a99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

