09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ひさびさのライブ 

Posted on 23:54:17

なかなかパソコンの時間がとれないので携帯から更新です。
昨日の土曜日は午前中に休日出勤した後、馬場俊英のコンサートに行きました。一緒に行ってくれたのは山形県の蔵王の旅で知り合ったT夫妻のMちゃん。
旦那のI君は仕事の都合がつかず、Mちゃんと、Mちゃんの友達と行くことになったが友達は急用ができてしまい行けなくなってしまった。馬場さんのコンサート、本当によかった~ ジーンとする曲も沢山あって満喫しました。
ただ途中で眠くて目を閉じて聴いてました・・
お腹がすいて、お腹がグーっと何回も、なっていた。
ほんの少しの時間だけだよ~

Mちゃんも、良かった~っていってたから、ほんと安心した。
そのごT夫妻が住む街に行き、旦那さんのI君とその友達が飲んでいるというので、お邪魔しました~
そのあと、3人で台湾ラーメンを食べました(辛かった)
この街の、美味しい、お好み焼き屋さんも教えてもらったので、今度こよぉ~

そしてそしてT夫妻が家に泊めてくれるということで、お言葉に甘えて、泊めてもらうことに。
2人の旅や、山登りの写真を見せてもらって、ますますT夫妻が好きになった。写真、凄く良い表情やもん。
二人とも仕事があるのに泊めてくれて、ありがとう。
楽しかったなぁ~

T夫妻と別れ、引っ越しをしました。
マウンテンバイクのクロちゃんも、ロードレーサーのナカナカ君も引っ越しました。
部屋もだいぶ整理できたのは夜11時頃、引っ越しって、ちょい疲れるけど、部屋を飾り付けて行くのは楽しいね。
狭い部屋も工夫次第で、面白い部屋になるのだぁ~

実家に戻る車の運転は眠かった~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/326-b49558c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

