08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

迷った 

Posted on 23:29:57

(^.^)/ドモドモ
今日は、今度暮らすアパートから会社まで、自転車で走るコースを探しにいきました。
簡易的な地図を持っていたんだけど、道に迷った。
できるだけ、車の少ない緑道や、自転車道を走りたかったんだけど、豊田市街は、大きい道しか知らないので、いったいここはどこ?私は誰?状態になったよぉ~←私は誰は、やばいね。
とはいいつつ、なんとか、会社からアパートにたどり着きました。

今度は会社に戻るときは、もう暗くなっていて、だいたいの来た道を帰ろうと思っていたら、暗くて、またまた道に迷う!!
道が違うと思い、道を曲がったら、同じ場所に出てしまったり、少しだけ反対方向に向って走っていた。
結局、行きも帰りも、片道30キロ以上走ったことにある。
でも、アパートから会社まで、おもったより距離があった。
予測では23キロくらいと思ってたから、予想外に長いけど、これを自転車通勤すれば、体は間違えなく変化するなっておもった。
道に迷った事考えれば、片道30キロ弱だから、なんとかなるか~
これ以上の距離は、通勤は難しい!!(定時ばかりならできるかもしれんけど、それはない!!)
3月22日からアパートに入居だけど、本当に生活を始めるのは4月1日からにしようとおもう。

1年間で、自分がどうなるか、楽しみだなぁ~

それでは、道に迷いながら出会った道端の春の花たち!!
CIMG4271.jpg

CIMG4272.jpg

CIMG4274.jpg

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/319-9b9c6ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top