09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

会社では・・・ 

Posted on 23:54:52

今日は、久しぶりに自分の職場に行った。
僕が研修を受けてる間に、職場では大きなトラブルがあって、大変だったらしい。
そのせいで、みんな土曜も出勤だったみたいだ。
僕はといえば、そんなことも知らず、静岡県で美味しいお蕎麦を食べてました~
まぁ、そんなこともあるよね~

ということで、昨日、日曜日はレースだったんだぁ~
疲れて更新できなかったので今日、画像を載せます。

クロスカントリーは、目標達成とはいかなかった。
おもったより、このクラスはみんな速かった。
やっぱり甘かった。
でも、良い目標というか、自分が体力がどのくらいなのか、よくわかるので、来年も同じクラスに出ると面白いかも・・・
2時間耐久は、腰が痛くて、力が出ない(アンパンマン状態)という感じでしたが、2時間ずっととまらず走り続けれて楽しかった。
これは、目標達成!!
あと、ずいぶん前にレースで知り合ったYさんとも再会でき、あと大阪の知り合いのチームがきていたので、Oさんは元気ですか~って声をかけたら、いろいろ話してくれて仲良くしてくれました~
おかげで、久しぶりのMTBのレースも、いっぱい話せれて楽しい一時でした。
こうやって、知り合いが増えていくと、レースも楽しくなりそう。

それでは、画像といきましょう。
レース前のクロガノ君ことクロちゃん。
CIMG4248.jpg


2時間耐久はゼッケンが変わります。
CIMG4249.jpg


自分の走っているのは撮れないので、とりあえず、エキスパートクラスのレースシーンです。
CIMG4252.jpg

CIMG4254.jpg

CIMG4256.jpg


レース会場の裏側に目をやれば、こんなのどかな川の風景なのです。
CIMG4257.jpg


キッズクラスは、なんか盛り上がっていた。
CIMG4259.jpg

CIMG4261.jpg


すべてのレースが終わり、ご苦労様でしたクロちゃん。
メガネも、砂埃でめちゃめちゃ汚れた。
CIMG4264.jpg

CIMG4266.jpg

CIMG4267.jpg

CIMG4269.jpg

CIMG4270.jpg


△page top

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

サイさん、クロスカントリーされるんですか?
レースにまで出てるなんて凄い!ヾ(*・▽・)ノ


と…長い間ご無沙汰してしてしまって申し訳けありませんでした。またブログを少しずつ更新して行こうと思っています。こんなヤツですけど…またこれからもよろしくお願いします。

kirarin | URL | #-

2008/03/11 12:08 * 編集 *

うきょ

はい!こんばんわ!

研修&レース お疲れ様でした!

さいさん やってることが なかなか かっこいいですね。 まぁ ほめてもらうために 遊んでるわけじゃないでしょうから、余計な お世話かもしれませんが・・・・・。

自然に 仲良くあそんでもらっていて 何だか尊敬しちゃいます。かっくいいですね 

いちくんと すごいねーーーって さいさんの ブログ読んで感動しています。 

高村家では、 今度京都に 自転車旅行いこうかーーーと計画しています!

また 報告しますね!
今日は 今から映画行ってきます。

また 楽しいブログ読ませていただきます。

ごきげんよう

T夫妻のかたわれ | URL | #-

2008/03/12 20:09 * 編集 *

>kirarinさん

ワオッ!!kirarinさん、お久しぶりです。元気でしたか?
ブログ復活したんですね。
また、kirarinさんの写真が見れると思うと嬉しいなぁ~
これからも、よろしくです。

クロスカントリーは、19歳の時からやっていて、はりきって頑張った時期もあれば、挫折して、長いブランクの時期もあったり、走行している間にベテランになっちゃったね。
でも、今は、何をやっても楽しいんです。
レースも、そんな楽しい趣味の一つなんですよぉ~

>T夫妻のかたわれさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
かっこいいなんて、そんなに言われる事がないから、ちょっと嬉しかったりする。
まぁ、楽しい趣味なだけでね、そんなに、かっこいいもんじゃないんだよ~~
こうみえて、案外、気が小さいので、レース前なんて「周回遅れで失格になっちゃうかなぁ~」とか、弱気な発言連発なんだよぉ~~
えっとえっと、レースの良いところは、終わったあとの、食べ物が美味しいってこと!!
とくに、レース後が焼肉だったら最高だね。
って、話しがはずれてしまった・・・

ぼくからしてみると、T夫妻の方が尊敬するよ。
いちくんの仕事も尊敬するし、なんといっても、T夫妻、とても理想の夫婦だね。
いっしょに、いろんなことを楽しんで、良いなぁ~
上手く言えないけど、二人見てるだけで、元気貰えそうだよぉ~~
自転車で京都旅行いいねぇ~~
是非是非、実現したら話聞かせてね~~
楽しみ~


さい | URL | #lpm80nkE

2008/03/12 22:51 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/315-3b4e412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

