06 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 08

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

花は春を感じてる 

Posted on 23:56:24

我が家の庭は、3月に入り、急に花が咲こうとしてきました。
今日の夕方、帰ってきたら、なんか、庭の花たちが目につきました~
もうすぐ、カラフルな花の時期やね。

明日からは、出張で4日間研修を受けてきます。
最近の研修は、すっかり僕の頭のレベルをはるかに超えて難しい。
いつも、おちこぼれです。
特に数字が出てきたらジ・エンドだねっ
数字も英語も、漢字もだめやし、手先は超不器用で、絵は下手すぎて見せれない。
小学生より下手かも・・・
もう、良いところないじゃんって思うでしょう~~
でも、なにをやっても駄目で不器用なところが、さいちゃんらしいのです。
そう思うようになりましたよ~
誰よりも、最初は劣ることばかりだけど、なんでもなが~く続けるから、人の2倍3倍かかるけど、人並みくらいにはなるんですよ~
人より時間かかるから、楽しいことも悲しい事も2倍3倍知ることも出きるんだよ~
そうです、カメカメさいちゃんと、お呼びください。

明日から4日間、頑張ってくるよぉ~

画像は、夕方帰ってきて、目に入った花たちです。
最初の花は、昼間は咲いてて、夕方になったので閉じたのかも・・・
そういう花だったような気がする。
20080303235526.jpg

20080303235547.jpg

20080303235608.jpg


△page top

この記事へのコメント

春くるぞーーー

こんばんわ!研修がんばってますか?

今日は映画行こうと思っていましたが・・・・・・予定を変更し 家で ダラダラしています。

お庭の 花もさいて もうすぐ 春やってきますねっ!

私は 花粉症なので 春を ちょっぴり 恐れています! 

でもでも 仕事に 行く途中自転車に 乗りながら キレイに 咲き始めた梅の木を 見つけて 一人 テンションが 高くなっています。 そして、日も長くなったしね!!!
風は まだまだ 冷たいけど・春は すぐそこにいますね 

春は 変態の出やすい季節!
人が 「浮かれポンチ」になる気持ちが 少しわかります!
あはははっはははははっははは

静岡までの サイちゃん号お別れの旅感激しました。

本当にひとつのこと きわめちゃいますねっ。

すごいです!

そうそう 岡崎城の 近くなんですよっ。高村家。こんど 近くきたら 言って下さい。是非お顔見せにきてくださいね。

T夫妻のかたわれ | URL | #-

2008/03/04 19:39 * 編集 *

>T夫妻のかたわれ

こんばんは~
研修、やはり、ダントツの、おちこぼれくんだけど、初日は、なんとか乗り越えたよぉ~
V(^0^)

そそ、春はすぐそこだね~
春は変態が出やすい季節・・・
浮かれポンチっていうコメント、もう~面白いなぁ~~~

さいちゃん号には、本当にお世話になった僕の相棒だから、感謝の意味を込めた旅だったのです。
ここだけの話、ゴールの油山寺が近くなった時、さいちゃん号をみたら、ジーンときちゃったよ。
愛着ってすごいよね~

岡崎城に近いんだね~ そうだったか~ だから、岡崎城で雨宿りしてる時に二人の事が思い浮んだんだなぁ~

テレパシーってやつかも??
ヾ(@^▽^@)ノわはは

花粉症の辛い時期がくるけど、頑張って乗り越えよう。

さい | URL | #lpm80nkE

2008/03/04 22:52 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/309-4974cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

