07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

樹氷 

Posted on 21:29:10

20080222213206
こんばんは。
今日は山形県の蔵王にきています。
今日は雪をみながら露天風呂に入り、おいしい十割蕎麦を食べ、ロープウェイにて少し樹氷を見にいきました。
蔵王温泉は定番の樹氷の場所で観光客も多かった。
というのもあって、蔵王温泉には泊まらず、そこから車で移動してライザ蔵王という静かで落ち着いた場所のペンションに泊まってます。
明日は蔵王温泉の樹氷とは、また違った樹氷たちに会えるとペンションのオーナーが話してました。楽しみ。
樹氷の中をスノーシューで歩き、午後はボードで滑ります。天気が少し心配やけどね。
さぁ、夜勤明けで、まったく寝てないので、そろそろ寝ます。
標高1300メートルの雪の中の宿で、どんな夢が見れるかな?
それでは、おやすみなさい。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/301-060ea8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top