09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ドラえもん 

Posted on 23:22:09

今日は、長野県の祖母のところにいってきました。
父親が祖母にピンクの小さな花を買っていったら、花が大好きな祖母は喜んでくれました。
今日は、僕の話しを聞いて、いっぱい笑ってくれて良かった。
まだまだ、調子がよくないけど、少しづつ良くなって退院できると良いなぁ~

祖母が眠ったので、その間に実家にも寄りました。
実家の前に中学校のグラウンドがあるので、そこで、ドラえもんの操縦をしました。
「空とぶドラえもん」をテレビでみて、購入してしまったのです。
このまえ、静岡県で初めて飛ばしたけど、1回だけ飛んだだけで、うまく飛ばせなかったんだよね~~
だから、今回は、そのリベンジだね。
初めは、なかなかうまくいかなかったけど、操作ボタンを押すタイミングを覚えたら、簡単にとぶようになった(笑)

それでは、空とぶドラえもん画像特集です。
まずは、ドラえもん充電!!
20080218013917.jpg


さぁ、飛行準備完了!!
いよいよ、飛び立とうとしております(笑)
20080218014046.jpg

20080218014116.jpg


ドラえもんが飛んでます。(父親撮影←あきれた顔で撮影してた)
ドラえもんが小さくしか写っていないので画像をクリックして大きい画面でみてくださいね。(気が向いたらみてください)
20080218014448.jpg


どこまでも高く飛んでます。(青空とドラえもんの色が一緒でわかりずらい)
20080218014759.jpg


着陸体勢に入ってます。
20080218014920.jpg


ということで、空とぶドラえもんでした。

再び祖母のところに戻り、少し先生とお話しして、祖母の顔を見てから、病院をあとにしました。
長野県からの帰り、自転車屋さんに寄って、注文していた部品をとりにいきました。
知り合いの自転車の事をいろいろ聞きました。
笑顔で答えてくれる、店主Nくんは、とてもよい人!!
なんでも、答えてくれるし、趣味としては、やりやすい環境かもしれないなぁ~

自転車屋さんの帰りは、近くのスーパーで夕食の買い物をして、かえりました。

ちょっと、心の叫び!!
手巻き寿司がしたい~~~♪

ではでは、おやすみなさい。
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/297-7ca0263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

