FC2ブログ
11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

順調順調 

Posted on 23:44:25

こんばんは~
おとといの、心臓ドキドキ&息苦しさは、少しづつよくなってきました~

今週は寒さに負けず、水木金と自転車通勤をしました。
ドキドキ事件?もあったため、少しスピードは控えめだけどね。

おもってみれば、2007年1月より、体重は19キロも落ちました。
あの時は、自分の姿を鏡でみるのも嫌だったなぁ~
一番太った時のGパンは、ボタンもチャックも外さずに腰を左右に動かすだけで下に落ちてしまいます。
もう、ダボダボです。
それでも、まだ、そのGパンをベルトでとめてはいているので、なんか、みっともない!!
でも、もう少しやせれば、太る前に履いていたGパンがはけそうなので、なかなか新しいの買えないんだよね~~
19キロ落ちたといっても、まだまだ太い!!
あと、15~20キロは落としたい!!
ということは、2007年1月って、どんだけ太っていたかばれちゃうなぁ~
『ドンダケェ~~』
今年も、山も歩くし、お遍路にも行くし、自転車で散策したり、レースも前ほどではないけど出場したり、自転車通勤も片道14キロから、22キロに距離がのびるし!!
楽しく続ければ、きっと体重はおちるね。
でもでも、美味しいものは、たくさん食べるし、旅行も、友達とも遊ぶし、ドラえもん飛ばすし(謎)、 とにかく、考えるだけで、楽しい年になるはず。

とにかく、自分らしくいきましょう~~

そそ、いつも長続きしない自転車通勤や電車通勤&徒歩通勤が、こんなに続くのは、「環境に、地球に優しい」って思えるようになったからかもしれない。
ダイエットやレースだけが目的なら、また途中で挫折するかもしれないけど、いまは、地球に優しいとおもえるので、ずっと続けれそうだね。
雨には弱いが・・・・

さぁ、次の楽しみは、2月末に蔵王の樹氷に会いに行く事!!
それと、3月1日に自宅から静岡県にある油山寺に長年、相棒として頑張ってくれたMTBさいちゃん号とラストツーリングをすることだね。
3月9日にMTBのレースは未定!!(ルイガノのクロちゃん)

さぁ、楽しみいっぱいだぁ~♪

明日は、電車&徒歩通勤しよぉ~~~

では、今日は、この辺で~~
また~~~





スポンサーサイト



 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/295-52496c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top