10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

(^.^)/ドモドモ 

Posted on 08:56:43

おはようございます。
ただいま、夜勤から帰ってきました。

今日は、まだ元気!!
だから、いまのうちに、ブログの更新だぁ~

っていっても、日曜日に、長野県の飯田市の病院に入院した、祖母に会いに行った時の、風景の写真を載せたいとおもいます。

JR飯田線で、沿線マップを見ながらコトコト揺られ、風景を楽しんだ。
20080205082344.jpg


水窪あたりから、雪景色となりました。
20080205082624.jpg

20080205082804.jpg


長野県に入ると天竜川に沿って走ります。
20080205083030.jpg

20080205083056.jpg


今年、何回か自転車で走った線路沿いの道路も雪で覆われていました。
20080205083308.jpg

20080205083332.jpg


飯田駅前の「りんごを抱く少女」の銅像も、なんだか寒そう。
20080205083523.jpg


飯田駅の横にある広場にいる、「出会いの番人くん」もなんだか寒そう。というより、冷たそう!!
高いところにいるので、雪をはらってあげることはできません。
20080205084534.jpg

20080205084559.jpg

ちなみに、出会いの番人くんのお父さんがいるんですよ。
りんご並木通りの時計台の上にラッパを持って座っています。
「時の番人さん」です。
飯田は人形劇の町としても有名なんですよ。

さぁ、雪道を通り、実家へと向います。
20080205084957.jpg


実家の庭は雪で覆われていました。
20080205085055.jpg

20080205085152.jpg


ハナモモの樹も雪化粧!!
20080205085409.jpg


最後は5分で雪だるまを作って、病院へともどっていきましたとさ!!
20080205085624.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/288-6d71f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

