07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

大丈夫! 

Posted on 21:26:46

こんばんは。
夜勤の休憩中に携帯から書き込みです。先週の木曜日くらいから、体調がいまいちだったけど、今日は調子良い。
今日の昼間は、しっかり体を休めたのがよかった~

木曜日のハードスケジュールが土日まで影響したんだな!きっと。
昨日は朝、電車に乗って長野県の祖母が入院した病院に行きました。
静岡県と長野県の県境付近から雪になりました。
ちょっとワクワクした。
病院で、祖母と会い、父親の車で実家に行くと山の上にあるので膝下くらいまで雪が積もっていました。
お墓にいったり雪だるま作って、再び病院に戻り、夜、愛知に戻ってきた時には体はぐったりやった。
でも、体をしっかり休めたら調子よくなってよかった~
これでパワフルさいちゃん復活です。
さぁ、がんばって夜勤だぁ~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/287-eb39d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top