07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

メリークリスマス 

Posted on 23:09:24

メリークリスマスです。

今年はクリスマスイヴが、日曜日という事で、僕の姉の家族が家に遊びに来ました~
今宵は、賑やかな、クリスマスパーティーって感じでした。

8歳と5歳の子供がいるので、賑やか賑やか!!
子供のクリスマスプレゼントもらったときの嬉しそうな顔は、なんか良いね。

それと、クリスマスってさ~歌が好き!!
クリスマスソングって、あんまり暗い歌ってないやん。
元気出るよね~
とくにジングルベルは良い♪

甥っ子2人はケーキ食べる時、元気に唄いました~(笑)
ケーキ


そして電気を消してキャンドルで、メリークリスマス~♪
ケーキ(キャンドル)


そして、甥っ子達を連れて、近くの有名なイルミネーションを見に行きました。
06122417.CIMG1214.jpg

06122417.CIMG1218.jpg

06122417.CIMG1219.jpg

06122417.CIMG1220.jpg

06122417.CIMG1225.jpg


楽しいクリスマスになりました~
 |  0 trackback |  2 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

きれ~☆

こんばんは!
ケーキの写真、素敵♪
それにイルミも凄くきれ~☆
ちょっと感動(ノ_<。)

kirarin | URL | #-

2006/12/25 23:23 * 編集 *

こんばんは!!

>kirarinさん

ありがと~
ケーキは甥っ子達がくるので、大きいのを大奮発!!
子供達がいるクリスマスは、僕まで子供心になって、ワクワクで楽しいね。
素直になれる。

ここのイルミネーション綺麗なんですよ~~
もう、何年前からやりだしたかわからないけど、年々パワーアップで、いったい、どこまで凄くなってしまうんだろう?って毎年思うんだ。

イルミネーション近くで撮ると、写真撮りやすかった~
明石大橋の時は、必死に息を止めたけど、ここは、息が楽だったよ(笑)

さい | URL | #lpm80nkE

2006/12/26 00:12 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/28-08a9b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top