08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

降らんかった~ 

Posted on 21:18:04

なんだぁ~~~
雪が降らんかったやん。
降った?でも朝白くなってるの期待してたのに、残念!!
なんかしらんけど、雪が降るとか言われると、まえの日からワクワクするよね~
愛知県に住んでるからかなぁ~
長野県の実家にいる時に雪に降られると、「え~~~、あんまり降ると困るなぁ~」なんておもうくせに!!

とはいいつつ、雪でワクワクと言いながら、体は不調!!
今日の朝もおじやを少しだけしか食べれず!!
熱は完全に下がったけど、食べれんせいか、ちょっとフラフラする。
しか~し、いつまでも、元気ないことでどうするって奮起しようと思い、父親にいっぱい話しかけ、「それだけ元気あるなら会社いけそうだな」っていわれ、トーンダウン!!
正直、責任もあるので、いきたいところだったけど、立っているとフラフラするので・・・

ということで、「だいぶよくなってきたけど、ゴハンが食べれなくてフラフラするので、休みます」と正直に電話した。
職場は、今日は僕も含め3人、会社を休んでるらしい!!
申し訳ない!!
電話したら、急にお腹が空いてきた。←なんてことだ!!
ということで、鉄火巻きを食べてみたら、食べれたやん。
ヨーグルトを食べ、バナナも食べた。
ヾ(@^▽^@)ノわはは 食べれることの幸せを感じたね。
もう、復調するのは間違えないね。
明日は、ちゃんと仕事いきます。
じゃないと、2月に有休とって、北海道や、蔵王にいけんくなるし。
(結局は旅行が中心にまわっております。)

この3日間で体重が3~4キロも落ちてしまった。
でも、食欲が戻ればあっという間に戻るね。
こういう落ち方はよくないもんね~~

それにしても、鎖骨が痛い。・°°・(>_<)・°°・。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/275-736175b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top