07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

苦しいなぁ~ 

Posted on 23:06:04

今日は電車&徒歩で会社に出勤です~
でも、徒歩で会社に向かってると、なんか体の調子が、いまいち!!
お腹の辺りがズキズキです。

職場に着き、仕事を始めると、さらに悪化!!
お腹が痛くて、仕事にならず、さらに、なんか寒い。
さらに、追い討ちをかけたのが、吐き気!!
しゃがまないと、いられなくなった~

それでも、今日は一人だけの出勤だから、頑張って仕事をしていたが、10時半には、気持ち悪くて無理ぽくなってしまった。
腹痛ならともかく、気持ち悪いのは、ちょっと無理やった。
1時間半ももかけて、片付けをして、昼頃かえらさせて頂く事にしました。
今日は、電車できていたけど、電車じゃ、いつ気持ち悪くなって最悪な事になるかもしれないので、父親に電話して迎えにきてもらいました。
申し訳ない!!

前日にモツ鍋を食べたので食あたりかもって夜まではおもっていました。
食べたものは、すべて嘔吐してしまい(汚くてすいません)
これはひどいな~っておもっていたけど、夜、出すものは出し切ったので、すこし調子よくなり、知り合いにメールしたりして、少しお腹が空いてきたので、りんごをたべてみましたが・・・・
1時間後りんごは排出されてしまいした~(汚いので想像しないでね)

自分は食あたりとおもっていたので、熱はないだろう~って思ってたけど、念のため、熱を計ってみたら38℃以上もありました。

なんとなく胃腸風邪かもっておもい大型薬店にいき、症状をいったら、たぶん、胃腸風邪だとおもいますよぉ~
とりあえず、薬と栄養剤と、ヨーグルトを買って帰ったけど、ヨーグルトは調子よくなってからにしよ~~
もう5回目の排出は遠慮しときます。

しりあいも、熱が出てしまったとメールがあったので、心配していたが、まさか、自分もとは、おもわなかった。
明日は、おとなしくしておきます。

いまは、ちょっと、気持ち悪くなく、つかのまの調子良い状態なので、いまのうちにブログを書いたよ。
もう、寝るよ!!
では、また~

みなさんも、体調はきをつけてくださいね~
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/273-d80c33c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

