08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

通勤スロン 

Posted on 23:28:36

今日の朝、二度寝をしてしまい30分起きるのが遅くなった。
今日は自転車通勤しようと思ってたので、慌てて用意して、窓から外を見ると、道路が濡れてるやん。雨降ったんだ~
一瞬、今日は車でいこう~なんておもったが、天気予報見たら曇りのち晴れやったし、ここで車にすると、なんか、ずっとさぼってしまいそうな気がしたので、自転車で行く事に!!(明日休みやし)
時間は早出1時間に間に合うか、微妙な感じだった。
急ぐと、ろくなことがないので、「慌てない慌てない、間に合わなくても良いじゃないか~」って心に思った。
が、やっぱり、どことなく急いでしまった。
なんとか、会社の駐輪場についたのが、10分前!!
ここからが、まさに、トライアスロンのよなかんじ!!
通勤スロンと名付けよう。

自転車にカギをつけ、会社の門まで走る。
入場のチェックを受け、更衣室に向かい再び走る。
服を着替え、靴を履き替え、再び職場に走る。
職場に着きゴ~~~~~ルとおもったが、2分遅れた。
まぁ、入場のチェックは時間内でしたけどね。
コソコソと仕事につくと、先輩が「なに、そんなに汗かいてるんだよ(笑)」と言われ、ドキッとした。
「2度寝したもんで~」って笑ってごまかす。
全然、質問の答えになってないやん!!

やっぱり、時間には余裕をもちましょう~~!!
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/271-1fe539f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top