09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ありがたいことです。 

Posted on 23:55:36

ヾ(>y<;)ノうわぁぁー
ほんと、寒くなりました~
冬だから仕方ないね。
寒さに苦手なくせに、真冬の北海道や、蔵王の樹氷を観にいこうというんだから、おかしな人だよね。
まぁ、冬だから、冬を体感せねばね。
寒い寒い空気の中で飲む、暖かいコーヒーや、生姜湯は、本当に美味しいし、体の中を、流れていく感じがあるから、良いな~
飲んだ時の、ため息!!
あれは、幸福のため息だね(笑)
ため息ていうのか?
ん?なんだろう?ハァ~~ってなるやん。
幸福のハァ~にしておこう。

ところで、2日連続、同じような事がありました~
昨日は、自転車で名古屋の方に走りに行く前に、お遍路の時に知り合った人から突然電話があり「もし、彼女がいないなら紹介してあげたい人ががいるんだよな~」と!!
今日は、高校の同級生で部活の同僚であり、同じ会社にいる友達が、会社の中で、こっちに向かって歩いてきて、「彼女おる?いないなら、ちょっと、紹介したい人がさ~」と!!

ほんと、みんな気にかけてくれていて、ありがとうございます。
ありがたいことだね。
でも、今はタイミングが悪かったです。
もう少し前だったら、受けていたかもしれませんが。
今は、なんか、ちょっと気にかかってる人が近くにではないけど、いるのでね。
僕は、そういうことは、不器用なので、そういう時に紹介されても、本当に相手に失礼になるので・・・

まぁ、過去にもこんな感じで、みんなが気にかけてくれるのに、本当に申し訳ないです。

ということで、明日は寒いけど、電車&徒歩で会社にいくぞ~
明日は、どんな風景にあえるかなぁ~


スポンサーサイト

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/269-be9923e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

