05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

環境の変化 

Posted on 08:02:54

今年の初仕事の夜勤が終わり、帰ってまいりました。
今年は、人の入れ替わりが多く、自分の周りも、大きく仕事の環境が変わりました。
前にも書いたけど、17年間お世話になった上司、それから、静岡県に出張の時に、いろいろ面倒見てもらった上司も、みんな他の職場へと配置転換となり、ダジャレを聞いてくれる人も、あまりいなくなちゃったなぁ~
ダジャレが言えないのが一番のストレス
まぁ、新しく一緒に働く人もいるから、今年は、まず、大事な人間関係の土台作りだね。

そこで、わたくし、さいちゃんは、2月8~10日まで久々に一人旅に出ようと思います。
目的地は北海道道東!!
網走で流氷もみてきます。摩周湖をスノーシューであるきます。釧路にもいきます。温泉にも入ります。プロペラ機にも乗ります。

いろいろ、環境が変わったので、まずは自分も初心に戻ります。
一人旅は、こんなときには、僕には一番良いのです。

昨日の夜、飛行機や宿の予約をしました。
楽しみだなぁ~

雪で、欠航だけは、しないでおくれ~
行きだけは・・・
帰りは、欠航しても、なんとかなるさ!!
(欠航したので、帰れませんとか言い訳ができたうえに、少しでも長く北海道にいれるから)

それまで、行いをよくしとこ~

さ~て、そろそろ眠くなってきたので、ねま~~す。

みなさん、今日1日良い日でありますように!!
 |  0 trackback |  0 comment |  edit

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/264-f05e200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

