07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

カレンダー

LINK

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。      一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

寒さは苦手 

Posted on 23:56:18

さきほど、愛知に戻ってまいりました。
昨日のスノボーは、予想外の雪でした。
かなり降りました。

正月、長野県の実家で食べ過ぎたぁ~
体重計には当分乗りません!!
あと、やっぱり、寒いのは苦手だなぁ~
とても、寒がりで、動きが悪い!!
冬は、暖房の前でダラダラしてしまうなぁ~
冬より夏の方が良いね。←気が早い

ということで、年明けてからの、このブログに載せれそうな写真を少し載せて、今日は早めに寝る事にします。

(近い将来、会社をやめて、長野県の実家に住もうかなぁ~なんて、考えてしまった1日だった~)

雪に落書き!!
20080105001731.jpg


伊勢神宮へ!!朝陽から、ハートな光り
20080105002034.jpg


赤福は閉まったままだった。アカフクだけに、やっぱり赤い服の人が現れた?
20080105002210.jpg

20080105002338.jpg

20080105002558.jpg


父親が正月らしくツボに花などをいける。
20080105002901.jpg


実家のお墓の花入れの水も凍りつき、外に盛りあがっていた。
20080105003046.jpg


長野県の実家から中央アルプスの山々を望む
20080105003306.jpg

20080105003327.jpg


長野県と岐阜県の県境にある恵那山は、雲で頂上がみえなかった。
20080105003508.jpg


ヒノキの木、葉だけみると1本にみえるんだよね~
20080105003644.jpg


ナイタースノボーは、めちゃめちゃ雪降りやった。
20080105003834.jpg

20080105003904.jpg


新しいMTBにも少しだけ乗りました。
20080105004104.jpg


今日、帰るころにはドンド焼きの準備ができていました。
20080105004204.jpg


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://soininen.blog75.fc2.com/tb.php/261-bf6a2675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top